くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

またしても大地震、でも踏ん張っていこう!

 4月7日深夜またしても大地震発生、参ってしまいます。我家では前回より被害甚大でした。本棚・靴箱・タンスなどことごとく倒れて惨憺たるものです。とはいえ家族みんな怪我もなく家もあるわけでこれで済んで良かったとしか言いようがありません。避難生活を送っている人たちに比べれば相当幸せ者です。
 実はその日、とうとう初納品があったのです!自転車7台と用品です。最初の地震で納期がかかるという事で注文だけ入れておいたのでした。おめでたい、うれしいことなんですが、ちょっと複雑な気分。まだ箱から出してなかったので地震の難からは逃れたのでした。冷や冷やもんです。
 明日は伸び伸びになった電気工事が入って業者分の工事はほぼ終了です。いよいよショップオープンのエックスデーを決めなくちゃいけない時期が来たようです。大地震にめげずに踏ん張って行こうと思います!

初回納品分の自転車たち

あぁスカンジ号が・・・ボトルゲージ破損してました