くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

最後の銀粘土講座

大震災からちょうど1ヶ月が経ちました。あらためて犠牲になられた方のご冥福をお祈りいたし、被災された皆さんが元気に復興されることを心から願うものです。

深夜に大地震があった7日に、シルバーアートクレイ(銀粘土)講座がありました。地震で中止になった講座をご厚意により4月に受けさせていただいたのでした。作品の出来はというと納得いかない出来で20点でしょうか・・・この日が自分にとって最後の講座となりました。あとは自転車稼業に専念しなくてはなりません。でもまたいつかやってみようと思っています。いっしょに講座を受けた皆さん、そして先生ありがとうございました。