くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

ヘルメットをかぶろう!

最近、パソコンの調子が悪くブログを更新できずにいましたが、なんとか回復!その間いろいろな事がありました。
①6/7『くるんくるんサイクル』がOPENして1ヶ月が過ぎました。皆さんのおかげで元気です。ますます顔晴ります!
②6/10『きたかみ夏油高原ヒルクライム2011』の正式な実行委員会が設立されました。やることは山積みですが、ゴールめざしてこちらもヒルクライムのスタートです。公式ブログに試走の動画がアップされていました。TAKEも映ってます!ご覧あれ。
『きたかみ夏油高原ヒルクライム2011 大会ブログ』
http://kitakamigetou2011.blog.fc2.com/
③6/11今日は子供の自転車安全教室がありました。警察の指導員さん達はヘルメットの重要性を話して聞かせていました。自転車を趣味とする大人も同じですね。自分のため相手のためにヘルメットは必ずかぶりましょう!

あいにくの雨で体育館での講習となり、子供達はちょっと残念そうでした。