くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

6/26八幡平で全日本ロード開催、あの新城幸也選手も参戦!!

パソコントラブルで告知を忘れてました。今度の25㈯〜26㈰にかけて八幡平で全日本ロード選手権が開催されます。ツールやジロで大活躍しているあの新城幸也選手を始め日本のトップ選手が参戦!岩手でこんなビックレースが開催されるなんてそうそうあるもんじゃ〜ありません。こりゃ〜観戦に行かないなんて一生後悔するよ? 26日朝8時男子エリートスタート201.5km、5分後女子エリートスタート!我々は当日朝5時前一関スタートかな?楽しんできま〜す!詳細は日本自転車競技連盟のHPを見てください。

日本自転車競技連盟
http://jcf.or.jp/