くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

全日本ロード行ってきました!感激しました!

全日本ロード観戦してきました。レースはもちろんですがとても感じる事の多い1日となりました。思った事感じた事感激した事①絹代さんに会った夏油ヒルクライムに来てくれるかも②宇都宮ブリッツェン監督栗村さんに会った名刺渡した。クルン太見てくれるかな?③別府選手に新城選手、期待通りの大活躍やっぱりスターだ!カッコいい③なつかしい県車連の方に会ったずーっと頑張ってんだな〜好きなんだな〜④中野浩一さんがボロッちいミニチャリに乗っていた。ナガサワさんに作ってもらえばいいのに・・・⑤女子アンダー17優勝の坂口聖香選手はめんこがったな。これからほんとのスターになってほしい⑥片山右京さんは本当にチャリにはまってるんだな。スゴイな⑦被災した宮古のフレームビルダー盛合さんも元気そう。新しい設備が3ヶ月後には入るらしい。前進あるのみ!応援します⑧ベルエキップ遠藤さん←少しでも近づけるように腕を磨くぞ!今度遊びに行きます⑨どっかで見たおじいちゃんだなと思ったらサイクルベースあさひの下田社長さんでした。通販でお世話になりました。お店が成長できたのは自転車好きの仲間に支えられてとテレビで言ってました。仲間はいいな⑩トップ選手の自転車はやっぱりカッコええな!自分も少し高級な自転車に乗ってみたい⑪夏油ヒルクライムのスタッフO嬢のあの行動力はどこから湧いてくるんだろうか見習わねば。夏油ヒルクライムが成功するようみんなでがんばっぺ東北!

写真はTAKEのとチャリポケモンさんYさんH君から提供いただいた写真から抜粋しました。マイフォトに入れました。写真をクリッククリック!

http://f.hatena.ne.jp/kurun-kurun-cycle/