くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

M451X改造計画始動【その1】

今、目の前にマンハッタン育ちのスレンダーバディの彼女がいます。ミニをまとってキュートな感じ、それでいてエレガントな雰囲気を持ち合わせた魅力のある子です。名前はマスタード。なんともおいしそうな名前なんですが生まれはなぜか台湾なんだって!最近その子が私を誘惑してくるのです。毎日なんです。そしてとうとう負けちゃいました。交際を始める事にしました。もちろんとってもうれしいです。初デートは変なんですがいっしょに近所をジョギングしようかななんて話してます。私達らしいといえばそうですが…時には電車を使って遠くまで行くことだってできると思います。お泊りだって有り?ワクワクドキドキしてきました。これからがとっても楽しみです!

マンハッタンM451X マスタード レイノルズ520ミキスト 20インチミニヴェロ