くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

リリィ&洋士ライブ

今日は土曜日なのにお店をそそくさと閉めて(すいません!)水沢のサイクルササキでの『リリィ&洋士with深沢剛ライブ』に行ってきました。リリィさんのハスキーボイスに酔いしれ、洋士さんのハモりにゾクッとさせられ、深沢さんのブルージーなハーモニカにノックダウンさせられました。トークも楽しかったですね。今日のライブをひとことで言うと「カッコイイ、大人だな〜!」ですかね。リリィさんは来年デビュー40年を迎えるんだとか。来年も是非リリィさんを呼んでくださいね佐々木さん!楽しみにしてます。それと今度いっしょに走りましょう!