くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

エンメアッカ盛合さん元気です!

今日は宮古の盛合さんの工房を訪ねてきました。伺った時には手にはガストーチ、元気に製作中でした。Sさんが合流してKOMEさんと3人は約40kmのサイクリングを満喫。その後昼食がてら打ち合わせ。KOMEの用件、沿岸部でのサイクリング開催はこの辺はアップダウンしかないので初心者にはきついなぁなんて話。出来る事を考えようという事に。TAKEの用件ミニベロ製作に関しては「無理!」との即答は無かったもののやっぱり問題はあるから、これから時間をかけて検討という事に!。形は違くなるかもしれないけれど『くるんくるんサイクルオリジナルミニベロ』は作りたいなぁと話してきました。いとこの元気な顔も見れて、来てよかったぁと思いました。


ベルエキップ風に表現するならばシビレル〜作品を製作中!

ビチ・スポーツ・モリアイの工房前で。白い電線のところまで浸水したのだそうです。

田老に向かう坂で

宮古市役所前で

宮古市田老の被災地跡を望む

たろう観光ホテル前