くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

沿道からの声援

昨夜は夏油ヒルクライムの反省を書いて、事務局に提出しました。大会としては大成功だったと思いますが、裏方から見ると反省すること多々ありました。明日19日には反省会が予定されています。来年もきっと開催されるでしょうが、しっかり反省してより素晴ら大会に育っていけばと思っています。
参加者のアンケートも全部目を通させていただきました。沿道からの声援がうれしかったとの回答がいっぱいありました。地域の温かい応援があったからこそ、喜んでいただける大会になったんだと思います。沿道の応援団の写真をいただいていました。ウェブアルバムに24枚追加しました。ご覧ください!
写真はこちら
http://f.hatena.ne.jp/kurun-kurun-cycle/2012%E5%A4%8F%E6%B2%B9HC/