くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

ピー・カフェ

日専連の情報誌“ピー・カフェ”要はクレジット請求書に付録で付いてくるビラにくるんくるんサイクルの広告を載せていただきました。もちろん無料なので・・・ありがとうございます。おとなりは八幡平市のライフ8さんですね。8月31日まで日専連カードをご利用いただくと粗品進呈となっています。どうぞご利用ください。さて粗品ってなんでしょうかね?お楽しみに!

★今日は八重洲出版の広告営業部の方にわざわざご来店いただきました。そうです“サイクルスポーツ誌”を出している出版社です。ご担当の方はとても若くてきれいな女性の方でした。いろいろ貴重なお話を聞かせていただき、ありがとうございました。お土産にサイスポ9月号をいただきました。この辺じゃ21日にならないと書店に並ばないのでちょっとラッキー!まだまだサイスポ誌に広告を載せる程のショップではないですが、そうなれるように頑張りますので今後もどうぞよろしくお願いします。