くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

タイムトライアル写真

昨日から涼しいですね。冷夏?そんなわけありませんね。熱かった夏油ヒルクライム初日タイムトライアルの写真を頂きました。友人のO氏に撮ってもらったものです。DVDに焼いてもらった画像はなんと1024枚!そのうち15枚をウェブアルバムにアップしました。DVDにはタイムトライアルに出た選手全員が写っていると思いますが、このデータをどう扱うのかは事務局に預けることになります。おそら後日公開してくれるものと思います。お楽しみに!
写真はこちら http://f.hatena.ne.jp/kurun-kurun-cycle/2012%E5%A4%8F%E6%B2%B9HC/

本気で走ってくれた福島晋一選手