くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

裏夏油ヒルクライム(改)

8月19日裏夏油ヒルクライム改め北上トライアスロン協会(KTA)とチェレステの合同練習会が開かれました。とは言っても内容は裏夏油ヒルクライムです。夏油ヒルクライムのスタッフが集まって、タイムトライアルとヒルクライムのコースを走ってきました。どちらも前半直線のジワジワ坂が結構きついと改めて思いました。タイムトライアルのゴールでは熊が現れ、大騒ぎ。そして情けないことにタイムトライアルで精根尽き果てた自分はヒルクライムを途中リタイア!本当に自分にがっかりしちゃいました。が、その後YZOUさんちでバーベキュー大会、楽しくわいわいやったのでした。こうやって仲間が集まるのはいいな!YZOUさん始め、KTA&チェレステの皆さんありがとうございました。今度はノンアルじゃなくて本アルでいきたいです!

YZAKIさんから動画をいただきました。ヒルクライムスタートの様子です。かなり画像が暴れていますがご了承ください。バッテリーが3分少々で無くなったようですがおかげで自分の雄姿?だけはバッチリとらえていただきました。ありがとうございました。

YZOUさんちでのバーベキューの様子。