くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

タイムトライアル


2日間、夏油ヒルクライムお疲れ様でした。初日タイムトライアル競技の朝からパラパラと雨が落ちてきて、心配したけれど競技が始まる前にはすっかり晴れて翌日のヒルクライム競技まで最高の自転車日和の中、大会を開催することが出来ました。第1回大会からずーっと天気には恵まれた大会ですね!
今回は過去最高の800人を超える選手の皆さんに参加いただきました。選手のみなさんはもちろんですが、すばらしいスタッフ、ボランティアそれに地域の皆さんにささえられてとてもいい大会に出来たのではないかと思っています。全ての皆さんに感謝です!ありがとうございました。
さて、自分が撮ったりいただいた写真をWEBアルバムに集めてみました。是非ご覧ください。ここでは少しだけ紹介しましょう。
初日4日のタイムトライアル競技の様子です。

TTに花を添えてくれたアナウンスとフラッグ担当の女性陣。それに「イーハトーブログ」に夏油ヒルクライムを紹介するために取材に来てくれた振興局の女性の方。

皆でスタート台の組立です。今年もちょっとだけバージョンアップ、スタートというバナー?が付きました。


NHK BS チャリダーのモデル・タレント朝比奈彩さん。「かわいい!」って声があがってましたね。さっそうとスタートしたがその後アクシデントが・・・果たして本放送されるでしょうか?良く見るとシューズがビンディングでは有りません。まだまだロードバイクには不慣れなのかもしれません。

Jikkoさんの雄姿。自己記録更新したんだとか。50過ぎてもまだまだ伸びるぞ!


女子2位入賞のユリリンさん、すごいね!

NHK BS チャリダーのお笑い芸人インパルスの堤下敦さんのスタート。ツッチーコールに答え重い身体をモコモコと揺らして走っていきました。豚汁プシャーってな感じでしょうか?

ゼッケンをつけてもらうゲストライダーの藤田晃三さん。兄の審判長とほほえましいツーショットです。

チームタイムトライアル、KTA(北上トライアスロン協会)チームのスタート。振興局の女性が感動したと言ってましたよ!イーハトーブログに載るかも?

優勝したジフニータの皆さんでしょうか?かっこいい!

欠番要員のボランティアをしてくれたトヨタ紡織の皆さんがチームトヨタ紡織としてスタートしてくれました!突然のチームコールのアナウンスに乗ってくれて本当にありがとうございました。盛り上がりましたよ!


WEBアルバムはこちら
http://f.hatena.ne.jp/kurun-kurun-cycle/2015%E5%A4%8F%E6%B2%B9HC/