くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

ねこばばさん気仙沼へ

今日は加藤@ねこばばさんが気仙沼に行く途中でくるんくるんに寄っていただきました。大宮(だったと思う)から輪行で来てこれから自走していくところ。田束MTBを支援し被災地にエールをおくる彼女は明日は知人と高田の広田半島などを廻るそうです。しばし歓談後、せっかくなのでお見送りがてら川崎の道の駅までいっしょに走ってきました。無事気仙沼に着き、いつかは走って見たいという室根山も眺められたとの便りが届きました。今度は9月9日のイベント高田サイクリングに来られるとの事で私も参加するのでまた会えるのが楽しみです。