くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

佐惣珈琲豆

お店の開店1時間前、無性にチャリで走りたくなってマスタード号をひっぱり出して、定番の遊水地堤防から街中を徘徊してきた。ふと佐惣珈琲豆さんの挽きたてコーヒーが飲みたくなってお店に寄った。今日は休み?と思ったらタイミング良く佐惣さんが母屋から出てきたので声をかけた。「今日は休みだけどどうぞ」と快くお店を開けてくれて、佐惣ブレンドを購入することが出来たのでした。ありがたや!さっそく家に帰り香高きうまいコーヒーを頂いたのでした。満足満足!あっ開店時間をとっくにすぎている・・・まぁいっか!

実りの秋もすぐそこ。でも今日も残暑がきつい!

趣きある佐惣珈琲豆さん。わざわざ開けてくれてありがとうございました。