くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

西澤小百合さん

夕飯を食べてから平泉町毛越寺隣りで行われているリレー・フォー・ライフというイベントを見に行って来ました。そこで佐惣珈琲さんにバッタリ!似顔絵を描きながら日本一周する西澤小百合さんをご紹介いただきました。小百合さんは夏油ヒルクライムの会場にもいらしてましたが、お話もできず残念に思っていましたが、繋がりました!ランタンの灯りでファミリーの似顔絵を描いていただきました。似てるっていうと・・・ん?ですが温かいタッチは気持ちをハッピーにしてくれます。どうもありがとうございました。今夜は佐惣さんにお世話になって明日も会場にいるそうなので、小百合さんにお会いしたい方、似顔絵を描いてもらいたい人はイベント会場に行ってみてください。


リレー・フォー・ライフとは「がんに負けない社会」を実現するためにがん患者さん(サバイバー)とその支援者を応援するための募金活動を行うチャリティーイベントとの事。参加者の皆さんはメッセージを書いた灯りの周りを24時間リレーしながら歩くのだそうです。

ハッピーと小百合さん

小百合さん、ありがとうございました。元気に全国を回ってください。