くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

グライド新作バイクジャージ

グライドの新作バイクジャージが入荷しています。とてもあっさりしたデザインでいかにもサイクルジャージーという感じがしないところが素敵だと思いませんか?今回の新作からパールイズミのジャージとほぼ同じようなサイズジングとなっています。
グライドバイクジャージHP http://gridebikes.com/

ライトブルーの1枚は自分の物にしちゃいました。ツール・ド・三陸で着たのですがサイズLは身長168cm体重70kgのチョイメタなこの体にも対応しました。

モデルがメタリックじゃなくてメタボですいません!