くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

パンプス号フレーム完成!

とうとう、くるんくるんサイクルオリジナルミニベロ「パンプス号」のフレームが完成しました!本日、宮古のビチスポーツ盛合エンメアッカさんより宅急便で到着です!思い描いたように出来ているのか、段ボールを開けるまでドキドキもんでしたが、養生を剥がすとそこには綺麗なライムグリーンの綺麗なカーブを描いた「パンプス号」がありました。まさに思い描いたデザインの仕上がり!当店のキャッチフレーズ?「すてきな自転車あります。」の現物がそこにはありました。盛合さん本当に無理言ってすいませんでした。こんな手の込んだわがままなフレームをとても丁寧に作っていただき本当にありがとうございました。これからじっくり組んでいきたいと思います。今日はちょっとだけ紹介します。