くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

BOMA2013モデル

今日はBOMAの営業の方がいらして、2013モデル(プロトタイプ)を試乗してみました。VELNOヴェルノはチェンステーが非常に細く、ダンシングで踏み込むとビュンビュンとしなって加速するのがわかります。上りが楽しくなりそうです。他にもTTバイクやクロカン車有り!日本人の為のカーボンバイクBOMAからますます目が離せませんね!

  
ヴェルノ プロトタイプ 市販車はちゃんと塗装が有ります。マット系です。

  
TTバイク スウープ プロトタイプ 

ヴェルノのBB部 画が面白いので載せてみました