くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

パンプス号写真

大東町摺沢の写真館「スタジオLIFE」さんで撮ってもらったパンプス号の写真データをいただいたので一部紹介します。もともとサイクルモードに出展するために撮っておこうと思っていたわけでは無く、カタログに載っているような写真を残しておきたいと思い、お願いしていたのでした。「スタジオLIFE」のE子さんはその昔、アストロロマン大東でMTBのインストラクターのお手伝いをしていた頃に大変お世話になった方でそんな縁があってお願いしたのでした。さすがにスタジオで撮るときれいです。真横から一枚あればと思っていましたが、たくさん撮っていただきました。ありがとうございました。




これおまけで撮られました。ワークシャツほしかったです。足は5本指靴下です。