くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

サイクルモード出展決定!


うぁぁぁぁ!ななんと!パンプス号が今週末に幕張メッセで開かれるサイクルモード2012に出展することが決定!すごい事になりました。国内屈指のフレームビルダー達が集う「ハンドメイドの魔術師たち」のコーナーにエンメアッカ盛合さんがパンプス号を作品として持ち込む事になったのです。本当は別の作品の予定だったようですが、パーツが間に合わずパンプス号にお声がかかったという訳です。でも出展するからには自信作だからこそ選んでくれたと確信しています。お客さんがどんな反応を示してくれるのかとっても楽しみです。盛合さん本当にどうもありがとうございます!そんなわけで今年のサイクルモードはパスしようと思っていましたが、急きょ行ってくる事にしました。早速、高速バスを予約、土曜の夜発が2席だけ空いていたので即ゲット!日曜日に見てきます。そしたら「ハンドメイドの魔術師たち」のトークショーがあるみたいで丁度日曜日11時から盛合さんの出番の模様、日曜日で良かった!せっかく行くので他のブースも目ん玉かっぽじって見てこようと思います。お土産写真をバッチリ撮ってこようと思います。お楽しみに!
サイクルモード2012のHPはこちら
http://www.cyclemode.net/

実は今日の夕方、パンプス号の記録をしっかりとっておこうと思って、大東町摺沢にある写真館「スタジオLIFE」さんにおじゃまして、パンプス号を撮影していただきました。この話は長くなるので後で加筆したいと思います。