くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

手術を受けます!


来年は思いっきり走りたいと思って、本気で体を修理しています!自慢じゃありませんがいろんな病をコレクションしていました。
①最近、かかとがガサガサしてきました。おかげで靴下の消耗が早い!これはヒビケア軟膏で治すことにしました!
②奥歯が痛いので歯医者へ通ってます。
③お恥ずかしい話ですが痔も病んでいました。お医者さんにかかったら思いっきりはずかしいポーズをしなくちゃいけないのではないか・・・もし手術になったらかなり痛い目に遭うのではないか・・・とすごく気が重かったのですが、とうとう限界かなと観念して、勇気を出して肛門外科に行きました!ベットに横になってお尻の穴をグリグリされ・・・どうにでもしてって感じ・・・結果薬で治すことに・・・早く治ってほしいものです。
④しばらく前から右手の中指が伸びきらず曲がらない状態になっています。握るとカックンと曲がって戻そうとするとまたカックンとなってズキンと激痛が走るのです!そんな状態なんでシフターをDi2にしてるってこともあるのですが・・・今日、整形外科に行って診てもらったら手術しないと直らないとの告知!参っちゃいました。でも早く治したいのでさっそくですが来週月曜日に手術を受けるにしました!実質10〜15分くらいの簡単なもので入院も無いとの事ではありますが・・・
というわけで来週以降、仕事=作業出来るのかわからなくなりました。皆さんにはご迷惑をおかけすることになるかもしれません。選挙じゃありませんが未来の為です。なにとぞご理解賜ります様、お願い申しあげます。
写真は本文とは関係ありませんが本日納車になったRidleyFENIXです。FENIXさんに負けない体にしようと思ってます。どうぞヨロシクです!