くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

手術しました!


右手を手術しました!麻酔は手の平の一部!何が痛かったと言えば麻酔の注射が一番痛かった!意識は超ハッキリしているわけで、それはそれは緊張しました。実質手術の時間は10分くらいだった様ですが自分には1時間はかかったんじゃないかという感覚。おかげでカックン指は直りましたが、今は麻酔が切れてちょっと痛い!先生はすぐに普段どおり動かせ動かせと言うが、痛いのなんの・・・作業はやっぱり無理かな。当面リハビリに専念したいと思います。
お店の営業について
明日18日も閉めます。19日以降は明日考えます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします。