くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

寒!

5月なのになんだろうこの寒さ・・・走る気になれず・・・言い訳です。


ちょこちょこ新しい物を入れていますが、今日はこれを紹介します。キャットアイサイクルコンピューターGPSによるスピードセンサー不要なサイコンです。ロードとMTB持っててもこれ1個あればまかなえるかも。今はスマホを使う方法もあるけれど、バッテリーや万が一の事考えると、専用品が安心です。どうぞご利用下さい。キャットアイステルス 50(CC-GL50)定価15,750円
スマホと言う言葉が出たのでご報告。とうとう携帯をiPhoneに変えました。やっと最新機器に乗り換えたわけですが、頭が旧式のままなので、操作にひと苦労しています。数人の方には用もないのにワン切りの電話がかかったり、半端なメールが届いている方があったかと思います。この場を借りてお詫び申し上げます。誰に聞いても慣れるしかないとのアドバイス・・・ガンバリマス(^_^;)