くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

たつがねMTB大会




お待たせしました。寒!から約2週間ぶりのブログ更新です。12日には「たつがねMTB大会」が開催されましたがファミリーで出かけ自分と息子が参戦しました。くるんくるん常連さんも多数参戦され特設ウェットコースに泣かされながらも楽しんできました。
心残りは今年こそ、たつがね応援隊としてコース整備や会場準備などに関わって行きたいと思っていましたが、まったく出来ず、ただの一参加者となってしまった事です。なので個人的にはとても心苦しい思いでいます。来年は20回の節目を迎える大会になるとの事。来年こそ何かしらお手伝いできればと思っています。差し当たってできることは楽しい大会であることを宣伝することでしょうか?今年の大会の写真を載せてみました。身内中心の写真では有りますがクリックしてご覧ください。少しは楽しさが伝わるかな?
http://f.hatena.ne.jp/kurun-kurun-cycle/t/%E3%81%9F%E3%81%A4%E3%81%8C%E3%81%AD2013
写真はkiyo@koge2さんが「中年サイクリストの掲示板」にも載せているので合わせてご覧いだだければと思っています。
http://8517.teacup.com/mikio/bbs