くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

コーダーブルームのカーボンバイク

蔵王ヒルクライムに参加の皆さん、お疲れさんでした。天気が良くて何よりです。完走したよ、楽しかったよ、との声を沢山いただきました。さて次は夏油ヒルクライム、参加申込は5月いっぱいです。去年よりいい感じのペースで申込みが入っているようです。定員オーバで参加出来なかったなんてならないように早めに申し込みを済ませましょう!皆さんの参加をお待ちしています。

ふとコーダーブルームのホームページを覗いてみたら、今日付けのインフォでカーボンバイクの発売発表が載っていた。ジェジェジェ!こんなの出すブランドだったっけ?今年のモデルはアルミ105仕様のロードバイクで税込115,000円が最高級品。なのにカーボンバイクはNewDuraAceとNewUltegra仕様と来た!しかもフレーム売りもするらしい。そういえば営業の方から社長が本格的なロードを作りたいと言っていたとかなんとかと聞いた時がある。わがままを実現させたのだろうか。なんだか面白いと思ったのでした。