くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

KhodaaBloom2015


コーダーブルーム2015モデルもなかなかいい感じです。ちょっと前まではおしゃれな街乗りって感じの日本ブランドでしたが、フルカーボンDURA-ACE仕様のハイエンドロードバイクまでラインアップしてきて、なかなか頑張ってます。これからスポーツバイクを始めてみようかなと思っているかたにはバッチリな自転車がそろっています。

Farna700-Tiagra ¥110,000+税 Farnaロードバイクは¥85,000+税からラインナップ


気軽に乗れるクロスバイク Rail700A ¥48,000+税 ディスクブレーキ搭載モデルもあります。


Enaf26は編み上げのバスケットや白タイヤになってさらにおしゃれになりました。
ちょっと素敵な自転車KhodaaBloomを是非ご利用ください。