くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

パーククライムinさくら野北上開催


ここを使ってヒルクライムレースやったら面白いだろうな・・・なんて漠然と思ってたら北上のNPO法人フォルダさんがやってくれました!!なんとさくら野百貨店北上店の立体駐車場のスロープを使っての自転車ヒルクライムレース。岩手日報の記事によれば全国2番目の開催になるんだとか。しかもこれから何度か開催していくようなお話です。さっそくですが私TAKEは申込みました。FAXで入手した開催要項を添付致しました。FAXで申し込んだら受け付けましたとの電話を頂きました。ここはミニベロで参加かな。栄えある第一回です。皆さんも参加してみませんか?
11月24日開催、7時30分から開会式、8時から競技開始、申込締切先着50名