くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

夏油ヒルクライム競技部会


いよいよ始動!今年のきたかみ夏油高原ヒルクライム大会へ向けてのうちあわせが始まりました。今日は北上さくら野で行われた競技部会の初会合に行って来ました。今年の大会は7月4日5日開催で4日個人タイムトライアルと去年お試しでやったチームタイムトライアルは正式種目で開催。5日がヒルクライムとなります。会合では去年の開催要項をベースに見直しをおこないましたが、結構たくさんの変更・修正個所がありました。完璧ってことはありえないかもしれませんがより良い大会にするためにさらに改良していきたいと思いました。全てはこれからです。皆さんお楽しみに!