くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

伊豆沼


今日はラボ店長(一関市宮下町の理容店カットショップラボラトリー)のお誘いを受け伊豆沼までサイクリングしてきました。天気は最高に良かったのですが西風強く行きはビュンビュン帰りはヘロヘロってな感じでしたが、充実した走りを楽しんだのでした?ですよねラボ店長?


伊豆沼と内沼にはすでに沢山の白鳥などの野鳥が飛来していました。



ランチは東北線新田駅近くのレストラン「くんぺる」で串カツの日替わりランチをいただきました。「くんぺる」はリニューアルしたようで大きくきれいになっていました。

本日の走行距離約94km