くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

いろいろ

今日はいろいろ
★その1

まんが『弱虫ペダル』を買いました。もう28巻目になるんですね。それに『公式ファンブック』なんていうもの迄発売され、買っちゃいました。今年アニメ化されるのがとっても楽しみ・・・ですが、恐らく岩手では放送されないでしょう。『オーバードライヴ』の時のようにDVDでも発売されれば後追いで見れるのだが、どうなんでしょうかね?
★その2

フィニッシュライン等のケミカル用品が充実してきました。梅雨に備えてご利用ください。
★その3

一人芝居のご案内をいただきました。千葉さんは岩手の口コミサイト「チイキーズ」や地域情報誌、Oh!Shun(オウシュン)の情報を集めている方だったと…「チイキーズ」ではお世話になりました。お芝居の内容はわっかりませ〜ん!興味のある方、御観覧を!