くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

クルリ菜ちゃん

最近の出来事を簡単にまとめてみました。
●8月6日 やっと自転車に乗れると早朝トレしたが流したつもりなのにさらに失速、やっと来た夏にやられたという事にしておこう。
●8月8日 北上で夏油ヒルクライム実行委員会 → 今年の大会の反省会でした。個人的に反省する事しきりでした。来年はそれを生かせるようにマニュアルをしっかり改訂しておきたいと思います。
●8月9日 縁日反省会 → こちらは地元イベントの反省会。飲みすぎには注意しようってところでした。
●8月10日 早朝トレで初めて電動式変速機のバッテリーが切れ始めてインジケーターが赤点滅!前変速機が動かなくなった。でも1000kmくらい持つ事を身をもって体験できました。
●8月11日 今、くるんくるんサイクルオリジナルジャージを作ろうとの気持ちが再点火。ジャージを作るのは…今でしょ!ってな感じか。クルン太とクルリ菜ちゃんを使おうと思います。オッとクルリ菜ちゃんは初登場かな?よろしくです!

裏紙に描いたので汚いですが、クマモンに負けない?キャラクターに育てたいですね!!