くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

くりはらオータムライド

くりはらオータムライド2013
10月13日開催!


写真は去年の大会より
ご案内を頂いておりました。今年もくりはらオータムライドが開催されます。今年で4回目になるんでしょうか?毎年コースが少しずつ違いますが、スタッフのお一人から、走る事を純粋に楽しんでもらえる大会に育てていきたいとの思いを伺っています。正直グルメのエイドステーションは要りません。ちょっと頑張らないと完走できないくらいのコースを設定していただければ自転車乗りは満足するんじゃないかと思うんです。過去2度参加させていただいておりますが、走れるだけで満足しています。楽しい大会です、みんなで走りに行きましょう!詳細は広報担当:熟女さんのブログをご覧ください。
くりはらオータムライド2013公式ブログはこちら
http://ameblo.jp/sabun-saketen/theme-10059052299.html