くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

くりはらライド終了 その2

大型台風26号が来るという事でお客さんはさっぱりだろうと、部屋の整理をしていたらくりはらライド2011・2012の完走証明書が出てきた。粋なはからいだよね。スタート前にひとり一人写真を撮って帰りに頂ける!これってうれしいね。他の大会でも完走証明書を頂くことはあるけれどなぜかどっかにいっちゃう?その点、くりはらは自分が写ってるから大事にするし記念になる。デザインもいいね。
かわいこちゃんの写真でなくて申し訳ないですが過去の完走証明書を載せてみました。

2011年、ルイガノスカンジ号、ほとんど走れてなかったので体が緩んでいる。ハンドルも近くて高い。2010年の第1回大会は残念かな出てないのでありませんって言うか写真完走証明書自体あったのかも不明ですが・・・

2012年、バイクはリドレーダモちゃん号

今年2013年、サドルをちょっと上げて、ハンドルを1cm下げてます。去年よりはずいぶん走れてきている。でも見た目はちょっと老けたような…そして体締まってないな。来年は若々しく細マッチョな完走証明書がいただけるように頑張りたいと思います。