くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

くりはらライド終了

昨日はくりはらライドに行って来ました。サイクリングイベントとはいえ足切が有るので一生懸命走らないといけません。風強く行きは大変でしたが、仲間の後ろにぴったりくっついて楽させていただきました。おかげで帰りは超特急!走りを十分に満喫できたくりはらライドでした。

スタート前の様子、この後道路に出て栗原市長の乗るオープンポルシェが先導、へりからの空撮が行われたはず?公式ブログに注目です!

あべまさサイクルのおんちゃんは超々なつかしいICCRの刺繍ロゴのジャージを着てきました。もう35〜6年位前のしろもの!ICCRはいちのせきサイクリングクラブ・レーシングの略なんです。そしてこのジャージはなんと私がデザインしたもの。機会があったらその辺の事も詳しく書きたいと思ってますが、よくぞ着てきたおんちゃん!バリバリだったあの頃がよみがえって来たよ。

Y夫妻の旦那さんはロードバイク&サイクリング初体験との事。きつかったと言ってましたが見事に完走!おめでとうございます。


最高標高地点での一コマ。後は下るだけかと思いきや、まだまだ試練は続く!?

最後のお楽しみ抽選会。綿屋のくりはらライドinオータム2013限定ラベルの特別純米酒は抽選会の景品で残念かな手に入れる事は出来ませんでしたがずんだのジャムを頂きました。ありがとうございます。
このくりはらライドは手作り感満載でとても楽しめるイベントでした。スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。来年春にはヒルクライムイベントを企画しているんだとか?楽しみです!