くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

2017を振り返る

あと少しで2017年も終わり。簡単に今年を振り返ってみた。


ツールド三陸で高橋北上市長夫妻と撮っていただいた。夏油ジャージを着ていただきうれしかった。
念願だった渋カワ系?カフェジャージも作れ、多くの方にご購入いただきました。ありがとうございます。
オリジナルTシャツも作らせていただきました。

お店:ちょっと振るわない一年だった。頑張りが足らなかったかな?
体その1:実は春に2度目のマフラー手術を受けました。おかげで快調です!
体その2:10年前に大病して毎年点検受けてましたが、今年で終わりとなった。良かったぁ!
家族:2人の受験生がいます。入試はすぐだ!今これが一番大事!
PTA活動:本部事務局員として3年間活動させてもらいました。もうじき卒業です。
ライドその1:妻と安近短なまったりサイクリングは良くやった?それなりに楽しかったなぁ!
ライドその2:皆さんと走る機会はあまり持てなかったかな。ジェントルライドが無かったのが残念。
ライドその3:ヒルクライム2大会に参加。皆さんの盛り上げ役に徹した走りでした!
テレビ:NHKの朝ドラ「ひよっこ」おもしろかったなぁ!
制作:夏油ジャージ・Tシャツ・カフェジャージの3枚を作る事ができた。すごい事だ!
新城幸也選手:そうそうあの新城選手と走れたのが自慢。写真をアップ出来ないのが残念!
ボランティアスタッフ:夏油ヒルクライム第7回大会、何とか開催出来たという思い。
SNS:フェイスブックを始めた。イマイチ仕組みがわからない。いろんな方がいるんだなぁと思った。
今年もやりたい事やらなくちゃいけない事がたくさん有ったけどいくつも出来なかった。でも家庭が円満でいろんな方とも出会えて、まあまあ良かった年だったと思う。気のカレンダーによれば2018年は運気が上がり始める年なんだとか?来年に期待したい!