くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

新城コース

スポーツリンク北上さんからアウトドアツーリズムガイドブックを送付いただいた。去年の11月にご一緒させていただいた新城幸也選手が監修したサイクリングコースが載っている。北上市民の方には全戸配布との事で気合が入っているな。暖かくなったらこのコースを走ってみようと思う。ところでつい最近のスポーツリンク北上さんのFacebookにはスポーツツーリズムプロデューサーなる者の緊急募集があって夏油ヒルクライムの写真が載っている。今年の夏油ヒルクライム大会はまだ動きが無い。スポーツリンク北上さんで面倒を見るのだろうか?北上市外の者としては見守るしか無いのだが・・・