くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

夏油ヒルクライム

今日は夏油ヒルクライム実行委員会が北上市役所で開催されました。参加申し込みは今月末までです。まだ申し込んでない人はお早めに申し込みしましょう!今月末からスタッフによるシュミレーションが行われる予定でいよいよ本番が近づいているんだなぁ〜という実感です。先日、8日の岩手日日新聞に夏油ヒルクライムの記事が載っていたのでご紹介します。そして実行委員に岩手日日の方も参加され、盛り上げて行くためにご協力したいとの事でした。また4月から実行委員会の新しい事務局となっている北上観光ネクストの頼もしい女性スタッフの皆さんのご紹介もありました。事務局は北上さくら野百貨店の西館にあって、現在ロードバイクと昨年大会の写真を展示していてどなたでも入館できるようになっているそうなので、皆さん是非遊びに行ってみてください。ちなみに私はまだですがTTコースの確認がてら伺おうかと思っています。スタッフみんなが頑張っています。きっとすばらいい大会になると思います!皆さんこぞって夏油のお山に挑戦しましょう!

今朝もちょっと走りました。一関遊水地から朝日を望む