くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

ヒラサワFマーケット



自転車を展示してもらっているヒラサワFマーケットさんに伺ってきました。かねて展示車の表示ラベルが無くなってしまったので付けなくては思っていたのですがやっとやっと対処してきました。すみませんでした。ついでにくるんくるんのパンフレットも作り置かせてもらう事にしました。100%手書きのパンフレットです。キャッチコピーは「2018サイクリング初めませんか!」ヒラサワFマーケットさんでは自転車で来店された方に何かしてあげようと考えているようですよ、お楽しみに! ヒラサワFマーケットさん2018年もどうぞよろしくお願いします。このパンフレットをカフェラグママラグさんにも置いてもらう事にしました。カフェラグママラグさんもどうぞよろしくお願いします。