くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

オリジナルショップジャージ



大変お待たせ致しました。やっとデザインを確定させました!?赤青の下地にショップロゴとキャラクターだけで勝負です。ちょっと派手?めんこすぎる?ともあれこれで製作GO!です。最初なので半袖ジャージとビブショーツだけを注文することにしました。男性用はちょっとゆったりめのクラブカットS〜XLの4サイズ、女性用はS〜Lの3サイズです。5月11日のたつがねMTB大会で着れればうれしいが・・・標準納期じゃ間に合いません。消費税も8%になって・・・早く決めときゃぁ良かったのですが悩みすぎました。あとはチャンピオンシステムさんに頑張ってもらうしかありません・・・よろしくです