くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

店舗移転のお知らせ?

わかりずらかったので写真追加しました。



くるんくるんサイクルは4月1日付けで店舗を移転致しました。山目中学校下から磐井中学校下に住所が変わりました?尚、グーグルストリートビューはまだそのままのようなのでお間違えの無いように・・・これうそじゃあありません。
山目中学校と中里中学校が統合して新たに磐井中学校になったのに伴い店の前の看板が替えられたのです。変更前の写真を撮り逃してしまいましたがグーグルストリートビューに載っていました!シャッターの閉まっている時の残念な写真ではありますが・・・うちの子供が磐井中学校の一期生として入学します。校舎も制服も校歌もみんな新しくなって新たな歴史を刻むところ!くるんくるんサイクルもおニューにあやかってあらたな気持ちで頑張って行こうと思います。

移転前?のグーグルストリートビューより