くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

うまいサドル!?

今朝のトレーニングはニュージーランド村まで。お馬さんがお出迎えしてくれた。

「朝っぱらから自転車キコキコごくろうさん!」

「あれが今はやりのロードバイクってやつか?気になるな・・・」

「ほうほうリドレーじゃないか、かっこいいじゃん!」

「俺もこんなロードバイクに乗ってみてーな!」

「このサドル、ウマッ!!」ほんとにかじられたのだ。

「もう帰んのか?気をつけて帰れよ。」

「また来いよ、まってっから!」2頭でお見送りいただきました。


これが彼らの仕事マシンのようです。

皆さんには走ってるねと言われるけど今日までの走行距離はたったの560kmです。まあ、ここ10年くらいでは一番走っているほう。元旦のあの雪中たつがねライドの帰りに寄った気仙沼のK-PORTで書いた今年の目標は年間5000Km走破!約1割達成ってところ。コツコツ楽しみたいと思います。