くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

湯浜峠

今日はjicco氏企画の栗駒湯浜峠ルートサイクリングに乗っかり、4人で出かけて来ました。

厳美渓集合出発

花山でジャンプ! 1人だけ飛べてません。とろいなぁ〜

湯浜峠でOさん持参の生ハムで塩分補給?



あとちょっと・・・からが長いのだ・・・

須川湖で小休止


やっとお昼、栗駒山荘でいただきま〜す!今週2回目だな・・・

足湯で体を温め最後のダウンヒルに備える・・・つもりだったが、熱くて足入れてらんない!!

須川温泉からとうとう雨にたたられ冷たいダウンヒルを満喫?しかし真湯からは雨もあがり道路も乾き、快適なスピードで厳美にたどり着いたのでした。今日もハードで楽しいサイクリングを満喫させてただきました。皆さんありがとう、お疲れ様でした。本日の走行約120km