くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

企業ボランティア



北上さくらホールすぐそばの電気屋カネハラさんにおじゃましてきました。夏油ヒルクライムでは音響設備やモニターをお借りすることになっています。タイムトライアルでは去年好評を得た秘密兵器のスタート案内を今年は40インチテレビで表示する予定です。動作試験を行ってきました。さらにヒルクライムではゴール地点の雰囲気をベース会場に設置した60インチテレビに中継することになっています。あくまで試験的ではありますが夢が広がりますね。カネハラ電器さんどうぞよろしくお願いします。
それから夏油ヒルクライムの事務局のあるさくら野百貨店西館のNEXTで最後の打ち合わせ。企業でボラティアを出していただける事になったパンチ工業さん、トヨタ紡織さんとの打ち合わせに参加してきました。地元の企業がこうしてボランティアを出していただけるというのはとてもありがたい事です。ちょっとだけ地域のイベントとして認知されてきたという事でしょうか。パンチ工業さん、トヨタ紡織さんどうぞよろしくお願いいたします。
カネハラ電器
HPはこちら http://kanehara.kitakamicity.com/index.html
トヨタ紡織東北 車のシートやドアトリムを作っている会社
HPはこちら http://www.tb-tohoku.co.jp/ 
パンチ工業 金型部品を作っている会社
HPはこちら http://www.punch.co.jp/