くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

石ジェンの前後


昨日はISHINOMAKI GENTLE RIDE本番の事を書きましたが、今日はその前後の事を書きたいと思います。
チーム「くるんくるんサイクル」5人ですがそれぞれに都合があり、当初のメンバーだったダヤマ君は急きょ出張が入り参加を断念、とても残念がっていました。そこでピンチヒッターにH君へお願いしたら快くメンバーになってくれました。個人参加だったら不参加だけで終わりますがそこは5人全員のフルメンバーで楽しみたい。そして何とか全員前日移動が可能となったのでした。



なんだかんだ言って2日間大いに楽しんだチームだったと思います。前日昼から移動して突然のブルーインパルスの飛行に遭遇、ラッキー!宿ではしっかりガソリンを補給したせいか会場にはビリッケツで登場!集合写真には入れず(>_<)ゴールではまだ時間があるなぁと港を散策してきたらこれまたビリッケツでのゴールとなったようです。スタッフにはコース間違えた?と聞かれました・・・その後は駐車場でワンタッチテントを開いてお弁当を頂き、ジョバンニチームのSさんからかき氷を食べてとお餞別、Sさんごちそうさまでした。そんなこんなまったりしていたらのれんがいのおばちゃんからクジラの差し入れまでいただき、ありがたい事です。最後?はのれんがいで買い物して、結局会場を撤収したのもダントツビリッケツ!これで終わりかと思うでしょう・・・


いやいや、帰りはコバルトラインを通って行こうと金華山を望む御番所公園に寄ったらアスレチックを発見。しばし幼稚園児に戻って遊具で遊んできたのでした。家に戻ったのは夕方8時すぎたっだような・・・十二分に楽しんだISHINOMAKI GENTLE RIDEでした。