くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

最近の納車

最近は電装パーツへの組み替えや持込フレームの組立などのご依頼を受けたりしておりましたが、そういえば販売もあったなぁとご紹介です。

FELT Z100 RED レッドがまぶしいですね。女性の方に納車いただきました。10月のツール・ド・三陸でイベントデビューです!楽しんでほしいと思います。ありがとうございました。

コーダーブルーム Farna700 クロスバイクからロードバイクへのステップアップ。ロングライドを楽しんで下さい。ありがとうございました。

KHS F-20 輪行をしたいというお客様。ありがとうございました。