くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

2015-08-25から1日間の記事一覧

とびがもり水車音楽祭

東山町在住のイラストレーターとださちえさんがパンフレットを持って来てくれました。『とびがもり水車音楽祭』絵はもちろんご本人のさっちゃんですね。イベントの内容は去年開催の模様がYOU-TUBEにアップされていたので見てください。なかなか面白そうです…

MIYATA MSなど

朝晩めっきり寒くなりましたね。8月はお祭りなどの打ち上げで不摂生して3キロ以上もリバウンドしてしまいました!いかんいかん。というわけで朝練がんばろうと思います。今日は舞川の山の中をうろうろしました。さすがに峠は汗がしたたります。いい感じです…

最近の納車

最近は電装パーツへの組み替えや持込フレームの組立などのご依頼を受けたりしておりましたが、そういえば販売もあったなぁとご紹介です。 FELT Z100 RED レッドがまぶしいですね。女性の方に納車いただきました。10月のツール・ド・三陸でイベントデビュー…

ジャージ完売御礼

くるんくるんサイクルオリジナルショップジャージが完売致しました。御礼申し上げます。しかしご要望にお応えして再々追加(今回ショーツは入れません)する事に致しました。今度の入荷は9月末の予定です。ツール・ド・三陸には間に合いそうです!が、数量…