くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

とびがもり水車音楽祭


東山町在住のイラストレーターとださちえさんがパンフレットを持って来てくれました。『とびがもり水車音楽祭』絵はもちろんご本人のさっちゃんですね。イベントの内容は去年開催の模様がYOU-TUBEにアップされていたので見てください。なかなか面白そうです。ああいうからくりは個人的にも興味が涌いてくるし楽しそう!それから前日は女優の室井滋さんが絵本ライブ?やってるみたいです。『とびがもり水車音楽祭』にも参加するようですね!自転車で行ってみようかな!!




『とびがもり水車音楽祭』
日時 9月6日(日) 午前10時〜午後3時15分
場所 飛ケ森キャンプ場 一関市千厩町奥玉字飛ヶ森11番地80

『しげちゃん一座 ファミリー絵本ライブ』
日時 9月5日(土) 開場13時 開演14時
場所 奥玉市民センター