くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

新ステッカー


今日の朝トレは舞川の奈良坂峠を越えて石蔵山へ!激坂を登ると眼下に雲海、東に室根山、西には一関市街と須川を望む事が出来て気持ちが良かった。速くはないが走れるようになってきたかな?

さて『くるんくるんサイクル』ステッカーが無くなったので作ってもらおうと近所のウジエ看板工芸さんで打ちあわせしてきました。デザインは代わりまっせんがちょっと色あいを替えてみようと思う。ロゴとフチをホワイトカーボン風のとブラックカーボン風の2色展開、バックの色は赤は変わらず、グレーをくるんくるんブルー?に。ちょいクールな感じ?お楽しみに。