くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

ツール・ド・三陸

今日は陸前高田で行われたツール・ド・三陸に参加してきました。今年で4回目、毎年参加していますが来るたび町の変貌ぶりに驚かされます。いったいどんな町になっていくのだろう?陸前高田をこれからも見守って行こうと思います。
今日はあいにくの小雨日和でしたが脚力に応じてそれぞれのコースを走って来ました。われわれは健脚B約50kmのコースに参加したのですが、サイクルリーダーを務めてくれた方が地元のOさんという方でしたが、よくこのグループのメンバーをリードしていただき楽しく走る事ができました。ジャンパーにはJAPANの文字があったので、チームジャパンというグループ名でまとまり最後は全員で記念写真を撮りました。Oさんありがうございました。
このイベントは復興が完成するまで続けてほしいと思いました。このイベントに関わってくれた皆さんに感謝します。ありがとうございました。